天気が悪かったり、親が体調を崩したりで中々行けてなかった水天宮へ御礼参りに行ってきましたにっこり



↓1年前に安産祈願で行った時はすっごい人で暑さもやばくて大変だったなガーンガーン



今回は赤ちゃんも一緒に行くので、暑さ対策で冷感のベビーカーシートに保冷剤を入れて、ベビーカー用の扇風機を付けて出発ニコニコあとドリンクホルダーにマグを付けて脱水対策!




こちらのベビーカーシートはお安く買えて良かったニコニコ






電池式充電式どちらも使えて首振り機能まで付いてるから便利!!






コンビのラクマグはかわいいデザインがたくさんラブ


ラクマグがすっぽり入るドリンクホルダーもおすすめです!!

もちろんお店で買ったコーヒーなども入れられますコーヒー



うちの子、ポカリとかよりも麦茶が好きでミルクよりも好きそうなくらいがっついてゴクゴク飲んでますキョロキョロ家でもよく与えてますニコニコ



暑いのでささっとお参りを済ませてランチへ〜爆笑爆笑