NHKラジオ出演のお知らせ | マレーシア・ペナンの楽しい暮らし方

マレーシア・ペナンの楽しい暮らし方

MM2Hビザを取得し、ペナンにて楽しく暮らしながらマレーシアの情報を伝えたいと思います。

 3月15日(日)のラジオ第一放送、NHKワールド・ラジオで放送される「ちきゅうラジオ」に私が出演します。土曜日の17:05~17:50とラジオ情報(ニュース・天気予報・交通情報)の後に、土曜日・日曜日の18:05~18:50に放送される、世界各地の暮らしぶりをリスナーにお届けする番組です。

 

 

 〇ちきゅうラジオ - NHK

 

 今回は地元のニュースを取り上げて、ラジオパーソナリティの方と電話でお話する「世界のイチメン」というコーナー(日本時間18:10ごろから約10分間)に生放送で出演させて頂く予定で、公共放送のNHKということもあり、少しだけ緊張しています。

 

 番組キャスターはアナウンサーの吾妻謙さんとタレントの堀口ミイナさんです。マレーシアらしいトピックをお伝えできれば良いなと思っているので、皆様も是非オンエアを楽しみにして下さい。番組公式Webサイトから過去2週間分の放送を視聴することもできます!

 

↓よかったらクリックしてね!