【7月5名限定募集 】らくに思い通りにスルスル書ける!ペンの持ち方レッスンご案内 | SUIKOU -翠紅-ペン字/筆ペン字/書道教室【大阪北区/梅田・東梅田・淀屋橋・北浜・南森町・北新地・西梅田】

SUIKOU -翠紅-ペン字/筆ペン字/書道教室【大阪北区/梅田・東梅田・淀屋橋・北浜・南森町・北新地・西梅田】

すぐに活かせる!美文字になれる!
手ぶらで通える。
予約制。5名までの少人数制レッスン。
大人限定のオシャレな空間でゆったりレッスン頂けるペン字・筆ペン字・書道教室です。
mojiに向き合うrelaxationを体感してみて下さい。

ペンの持ち方を変えれば

思い通りにスルスル書ける!

一瞬で字が見違える!!

 

ペンの持ち方に特化した

レッスンのご案内です

7月5名限定募集 残1名

 

6月は募集開始後

すぐに満席になってしまったので

ご検討中の方はお早めに✩.*˚

 

 

 

 

開業10年、約2000名の生徒さんの字に

 

向き合ってきた

 

大阪北区・梅田

 

suikou-翠紅-ペン字・書道教室の

 

講師翠紅です♡

 

本日、現在レッスン中に

 

使用している手本の数を改めて数えてみました

 

翠紅手書きのオリジナル手本が

 

約400種類

 

 

image

image

image

 

改めて我ながらよく書いたな~と…

 

徐々に書き足したり、書き直したり

 

開業当初の頃は、慣れていないのと

 

納得いく字が書けないのとで

 

1つの手本を書くのに2,3時間かかっていました

 

にもかかわらず毎日5種類以上のお手本を

 

書かないと間に合わず、寝る時間を削って

 

書いていました(涙)

 

 

image

image

 

 

肩はガチガチに凝るし…

 

思い通りの字は書けないし…

 

講師として日々、涼しい顔をして

 

レッスンをしておりましたが

 

手本を書く効率が悪く

 

なんとかならないかな…

 

自分のためにそして

 

レッスンに来られる生徒さんのために

 

楽に字を書ける方法はないものか

 

試行錯誤の結果、時間はかかりましたが

 

内容はとても簡単でした(笑)

 

誰でも今すぐできる

 

とっても基本的なこと

 

それは、、、

 

 

 

 

ペンの持ち方!

 

ペンの持ち方をマスターした私は

 

これで効率よく手本が書ける♡

 

ウキウキで手本を作成していると

 

なんと!!

 

書くことが楽になっただけではなく

 

不思議と

 

今まで思い通りに書けなかった字が

 

スルスル書けるんです

 

なんで⁉

 

えっ?ん?はっ?

 

魔法?

 

いやいや、魔法が使えるなら

 

もっと早くに魔法をかけました自分に(笑)

 

 

 

 

疲れ知らずで楽に

 

自分が理想とする

 

美しい字を書くコツは

 

ペンの持ち方にありました

 

開業10年、約2000名の生徒さんに

 

お伝えしてきた

 

思い通りの字がスルスル書けるペンの持ち方を

 

90分のレッスンに凝縮します!!

 

 

このレッスンではこんな内容が学べます

 

☑楽に、思い通りの字が書けるペンの持ち方を

基本から段階的に学べます

※今後、永久的に使えます

 

☑縦画・横画がまっすぐ書けるようになります

 

☑美しく優しい丸みのある曲線が書けるようになります
 

◇レッスン使用する手本は

下記の2パターンから選べます

 

【A】

いつもありがとう

ご自愛ください

お誕生日おめでとう

 

【B】

お疲れ様です

よろしくお願いします

お世話になりました

 

 

今こんなことを感じているなら受講のタイミングです

 

 

☑真面目な性格で筆圧が強い

 

☑字を書くと力が入りすぎ肩が凝って辛い

 

☑字を書くと手のひらに爪のあとがついている

 

☑書店のペン字練習本を自主的にやったり

オンラインレッスンを受講しても

手本通りの字が書けない

 

☑多人数受講型のペン字レッスンを受講したけれど

ペンの持ち方や基本的な線の書き方がマスターできなかった

 

☑縦線・横線の基本的な線が真っすぐ書けない

 

☑まわりから「字が綺麗だね」とは言われるけど、自分の理想とする字は書けていない

 

 

受講頂いた生徒さんのbefore→after

 

たった90分でここまでの変化!

 

 

 

募集内容詳細

 

◇お申込み条件

・ご自身のペンの持ち方にこだわらず

新しいことをインストールする

思考のある方に限ります

他の教室やレッスンなどを受けている方など

経験者も受講可能です!

※こだわりの強い方はご遠慮ください

 

・レッスン中に書かれた文字の

<before><after>写真をSNSに掲載することを

承諾くださる方

※お顔・姿・お名前は一切掲載いたしません

 

◇募集人数

5名 

 

◇レッスン時間

90分/1回のみ

 

◇レッスン料金

¥5,000

※レッスンスタート時にお支払い下さい

 

◇持ち物 

手ぶらでOK!(必要なものはこちらで準備致します)
字の変化を楽しみにワクワクした気持ちのみ!

◇レッスン可能な日時

火・水・金

10:30~,13:00~,18:30or19:00~

10:30~,13:00~,15:30~

日・祝

10:30~,13:00~

 

 


受講のお申込みコチラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン

レッスンメニュ―

講師プロフィール

教室へのアクセス

 

 

SUIKOU-翠紅-ペン字・筆ペン・書道教室

大阪市北区・梅田・北新地・西梅田

淀屋橋・南森町・東梅田

箕面市・豊中市・吹田市

高槻市・茨木市・宝塚市

西宮市・京都府・兵庫県