大好きなお兄ちゃん
いつもお兄ちゃんをさがしちゃう
会いたくて
声がききたくて


話したいこと
いっぱいあるの

きいてよ


あまのじゃく

ほんと、いやになるよ

なんで、素直になれないんだろ

わたし
大ばか

ばかは死ななきゃ治らない
ってほんとね


ただ味方をしてほしかっただけなのに
それだけだったのに

うまく伝えられなかった

わたしより、あっちの味方するんだ
って思ったら、悲しくなって
必ず2週間なんて話じゃないやん
原則、2週間のルールやん
受け取ったらすぐまわしとるのに

悔しい

あまのじゃくなばばあなんだから
少しは否定してよ