なんでただ味方をしてほしかっただけなのにそれだけだったのにうまく伝えられなかったわたしより、あっちの味方するんだって思ったら、悲しくなって必ず2週間なんて話じゃないやん原則、2週間のルールやん受け取ったらすぐまわしとるのに悔しいあまのじゃくなばばあなんだから少しは否定してよ