会いたい


いちばん会いたい人に
素直に言えない


言わずに後悔するよりも
言って後悔した方がいいかな…

けど、どっちも悲しいな


ありがとう


突然休んでしまって
忙しかっただろうに
そんなコトよりも
わたしの体調心配してくれて

ほんとに、ありがとう


イヤな思いに振り回されて
どうしていいか、わからなくて
どんどん憂うつにはまってしまって
体調不良にまでなったここ2~3週間

大事なコト忘れてた

イヤなコトは、深く考えちゃダメ
それよりも、ありがとうっていってくれる人のために、わたしのできるコトをやればいい

ごめんね
ほんとにありがとう


ついこないだ、とっても幸せな気分だった

よっしゃあ~がんばるぞー!!!


って



なのに、とつぜん悲しい気持ちになってしまって


なんて情緒不安定なんだろか・・・・



無理してるからかな

幸せな気分になれたけど、それが続くわけではない

とじぶんでわかってるからかな

決めつけちゃってるからかな


でも自信ないし


ちょっとまえまでのじぶんはどこいった???



なんて弱いんだろうか



って考えてることじたいあかんわな




もっとプラスの波にしなきゃ

もっと自信持たなきゃ


けど・・・

投書もんだい解決しないと、じぶんのなかで区切れないような気がする



かなりのダメージ

だれかしらんけど、まんまとその人の思うツボやわ

これは・・・・・・


悔しい




こんなやなじぶん

さらけだしてしまったらラクだろうけど

それもできない

あほやな


そして、けっきょく

辞めますって言っちゃった


続けたい!

って思ってるくせに

辞めますって


なんで


けど、消えちゃいたいって

はものみつめてるじぶんが急にこわくなって



なにかんがえてんだろね



このちゅうぶらりんなかんじが

もういやだ