【夢】

最近、かなりリアルな夢を見ます。

登場人物も全員私の周りにいる実在する人たちおねがい

一昨日は、サスペンス仕立て!



え!!
と、かなりすごくて、起きてから夢だったんだ!と
心からほっとしました滝汗



そして昨日の登場は、音楽院時代の同級生。

その子から夢でFacebookメッセージが届き、
今後の私の道に対してのアドバイスでラブ



こういうことから始めたらいいと思うねん。とラブ


それが昨日打ち合わせ会議の時の話題に似ていて、
だからそういう夢を見たのかもしれないけれど滝汗

大人の方はほとんどが曜日時間を決めないフリーレッスン。

その合間の教室の空き時間の利用について、
夢でかなり具体的に教えてくれましたびっくり



ちょこちょこ色々企画して行こうと思いますおねがい

まずは、
レッスンとは?
教え方
について。

もりおか音楽教室では遊んでいるように見えてなぜ将来自然とショパンなど弾けるようになるのか?

やる気スイッチと、お母様のお声がけと、がかなりのウエイトを持っています。

こんなことについての企画ですが、
長くなるのでまた後日おねがい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

【もりおか音楽教室】


ワクワクどっかーん!音のおもちゃ箱🎶自分の宝物を発見しよう!ピアノ、エレクトーン、ボーカル、ドラム、弾き語りで才能を引き出すレッスン。


https://morioka-music.com/




【西山台教室】

ピアノ、エレクトーン 

【今熊教室】

ボーカル、カラオケ、キーボード、

ドラム、弾き語り、作詞作曲、音楽理論など


体験レッスン無料!

お月謝お支払いは、クレジットカード、

paypay(申請中)もOK!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【ピアノ弾き語り 森岡 友美】

ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/



今後のライブイベント

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html



音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html



お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


09081964091

tomopen@w4.dion.ne.jp