【うたづくり】

とにかく発想が面白い小学3年姪っ子爆笑
この写真とパプリカ高速踊りが得意というだけでテレビ出演までやってのけてしまう強運の持ち主爆笑




すぐにうたづくりをするのですが、それがまた面白い爆笑


一昨日、「スッキリー!!」と歌った音源が送られてきました。



そして昨日実家で集まったので、
「ご飯前に動画撮るわーニヤリ」というと、

「えー、今そんな気分じゃないー」

と言うので今はどんな気分?と聞くと、
「不思議な気分」とのこと爆笑
しかし歌いたい気分ではないらしい笑い泣き



ご飯を食べると、
「スッキリー!」
ということで、謎のブルブルダンスと共に爆笑





お腹すいてただけかいっ!笑

そして姪っ子2人ミュージカルの練習と、自分で音探しして髭男の宿命にチャレンジしている中学生甥っ子。




いろんな音楽がごった返していました爆笑

しばらくじっくり音楽を聴くというのには無縁のようですゲラゲラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ピアノ弾き語り 森岡 友美

ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/



もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/


今後のライブイベント情報


https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html


お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html



tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091