【だいすき】

目覚めと共にとても嬉しいニュースがラブ

私の【だいすき】という曲。
絵本のちえちゃんがいつもイベントで使ってくださっていてラブ

そこから広がり、
ヨガイベントでも使ってくださった方もラブ
そこから広がり、しかもCDお求めまでドキドキ

なんて嬉しいことでしょうドキドキ



私の曲、特に
【だいすき】と【この道】は、イベントや学校など、あらゆる所で使っていただけていて、本当に感謝ですドキドキ


先日も、私の【だいすき】という曲にフラダンスの振り付けをつけてくださり発表していただきラブ

その時のブログはこちら↓


何かピンとくる方に届くことを祈りますドキドキ










2つとも今月イベントで歌いますドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ピアノ弾き語り 森岡 友美

ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/



もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/


今後のライブイベント情報


https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html


12/17、笑いあり、癒しあり、終わった後はスッキリ間違いなしです!


12/24、カキラ のACKOさんの素敵な笑顔と共にクリスマスソングも!!



お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091