【音楽パーティー】

皆さんの素晴らしいステージを繋げて動画にしましたニコニコ




もうすでに来年の構想、さらに再来年の構想を練っている方もいらっしゃいます爆笑

ド はなぜここじゃないといけないのか?

という理由で楽譜が嫌で一度音楽を習うのをやめた幼稚園の私滝汗

強弱記号が何も書いていないのに、なぜ、
「ここは強く」
とか言われるんだろう?
私はここは弱くしたいのに。

と疑問に思っていた学生時代。

身体は、すくすく育ちました爆笑

ド、がそこである理由も、
そこを強くした方がいい理由も、理由を知って納得。

でも、人の感性はそれぞれ。
それを先生が「こうしなさい」というと、せっかくの感性をつぶす。

第一、先生の「こうしなさい」は、先生色。



強くした方がカッコよくても、弱い方が味があるときも。

ということで、もりおか音楽教室では、
いろんな方向から表現を提示して、自分で選んでもらってます。

目的にもよりますがあせる
音大行きたい、先生になりたい、の人にはまた違った方法で。

こうしなければいけない
がない音楽パーティ音譜
来年さらにパワーアップの予感ゲラゲラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ピアノ弾き語り 森岡 友美

ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/



もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/



今後のライブイベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html



お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091