【タマラン15周年】

富田林のTa・Ma・Ra・N(タマラン)さんの15周年記念パーティーに行きましたラブ

15周年おめでとうございますラブ

知り合いの方で携わっている方が多く、私も何回かお邪魔しましたお願い



歌はもちろん、トークも最高な大西ユカリさんラブ

三宅伸治さんの甘い笑顔と甘い声ラブ

木村充揮さんの魂の歌ラブ

木村充揮さん、初めて拝見したのですが、
ギターも歌も最高!!

ザ、魂!!
という感じの、熱い歌ラブ
ズン!とくる。という表現そのもの。

ステージ上でかなりお酒を飲んでベロンベロンの状態はいつものことらしいけれど滝汗

ただの酔っ払いでは決してなく、
ベロンベロンなのに、ギターの音調整とか完璧で、ギターも歌も素晴らしくてすごい!!

で、名言。
歌は心や!
首取れそうなくらい大きくうなずき、それを完璧にされている木村充揮さんの大ファンになりましたラブ

ライブ行く!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ピアノ弾き語り 森岡 友美

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12492090444.html



優しい言葉と心の音を紡いで、癒しと笑いの世界へ、

そして時々毒づく世界へ笑

お誘いします。



ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/


今後のライブ、イベント情報


https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html



音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ワクワクどっかーん!

音のおもちゃ箱

自分の宝物を発見しよう!


もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/



教室、演奏依頼、作曲うた作り依頼

お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091