【一体なにしてるの?】

昨日の生徒ちゃんから言われました爆笑

先生ってさぁ…
一体何の仕事してるの?


その問いに私、

「うーん…音で楽しむ何でも屋さんかなぁー」

〇〇ちゃんは、私何の仕事してると思う?と聞き返すと、

YOUTUBER!!
(ユーチューバー)

ずっこけて、思わず小躍りしそうになりました笑

大体、【先生】って言ってる時点で、
先生って思ってるんじゃないのか??
というツッコミは見事にスルーされ笑い泣き



てことで、ユーチューバー森岡友美、
今日の
みんなで繋いでうたづくりvol.2、テーマは夏!
4日目

ひまわりが、傾くころに、夏が終わる、

この後はどうなっているのでしょうか!!
観てのお楽しみ!

どうぞ!!




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

優しく癒すと見せかけて、時々毒づく

人間らしいピアノ弾き語り人、森岡友美爆笑


ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/


今後のライブ、イベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html


音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


ワクワクどっかーん!

音のおもちゃ箱

自分の宝物を発見しよう!


もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/


教室、演奏依頼、作曲うた作り依頼

お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091