【吉方位へ】

昨日は午前にカホンレッスン受けて終わってそのまま車を走らせ、
奈良の
丹生川上神社(中社)
へ。

私の大吉方位に位置する神社。

毎年お世話になっている方に教えていただきましたラブ

山道グルグル峠を越し、1時間半。




山の木々に囲まれているので、とても清々しいお願い

立派な杉も!

御神域の磨かれた天然水の井戸もあり、そこの水を備え付けの棒がついたバケツで汲んでボトリング。

社務所で1リットルボトルを販売していたので、そこに入れて帰りましたニコニコ



水の神様の神社だそうで、雨の日と重なったのもなんだか嬉しくラブ

ここは、何かを感じるとかそういう感じではなく、
ただただ、
になれましたキラキラ

頭に何も考えていない状態。

そして、いつも楽しくて待ち遠しい、
脚本講座の日!!

本当に授業が楽しいラブ

そこで、この神社のお話をすると、さすが何でもご存知の先生、

「聖域ですよ」とお願い

またまたなんだか嬉しいラブ


毎日の【いつどこで誰が何をした】みんなで繋いでうたづくり、今日はいつもミュージカル楽曲でお世話になっているFSアカデミーさんの鳳教室にて、学長の古賀さんにご協力いただきましたドキドキ


これからのミュージカル情報も音譜
明日アップしますドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

優しい言葉と心の音を紡いで、幸せと笑顔をあなたへ


ピアノ弾き語り森岡友美


ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/


今後のライブ、イベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html



音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


ワクワクどっかーん!

音のおもちゃ箱

自分の宝物を発見しよう!


もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/




教室、演奏依頼、作曲うた作り依頼

お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091