【みんなで繋いでうたづくり】

なんとも面白くなってきました爆笑
今日が、「何をした」。
その前の部分をあえて言わずに直感で答えてもらうので、かなり面白いです爆笑

昨日までの動画は一番下に載せています。

ところで、2月に我が家にきた
しらとりことり
白文鳥、性別不明あせる

前のトリちゃんは、来た瞬間から手乗りになったのですが、
この、しらとりことりは、なぜか人間を怖がる。

特に手を怖がる。

それまでの環境なのかわからないけれど、異常なほど手を怖がっていました。

が、毎日懲りずに放鳥して慣れてもらうべく話しかけていたら、とうとう!!
昨日!!



乗りましたー!!!!!

しばらくずっと手の中で甘噛みしたり。

ソファで戯れていたのですが、
私の顔を見上げた習慣、
メガネに乗り(私は極度の乱視で視力が悪いので、普段コンタクトです)、
フンをして、また飛んでいきました滝汗

おちょくられている感、満載ですおーっ!

ということで、昨日の【どこで】。
直感ですぐ!!の小学生ですラブ




猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿


優しい言葉と心の音を紡いで、幸せと笑顔をあなたへ


ピアノ弾き語り森岡友美


ホームページ

https://moriokatomomi-pengins7.jimdofree.com/


今後のライブ、イベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html



音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


ワクワクどっかーん!

音のおもちゃ箱

自分の宝物を発見しよう!


もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/




教室、演奏依頼、作曲うた作り依頼

お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091