【もりおか音楽教室とある姉弟】

高校生お姉ちゃん、小学生弟、の姉弟生徒さん。

高校生の生徒さんの方は、久々のレッスンラブ
弟くんとデュエットお願い

これがまた上手い!!
カッコいい!!


なんとも言えないシブさとカッコよさの中に若さのフレッシュ感ドキドキ

さすが姉弟、声の波形もピッタリでずっと聴いておきたいくらいでした。

少しフレーズを一つ一つ歌うアドバイスをしてリズムを感じるようにアドバイスしたこれまたさらにカッコいい!!


コンサート出ようよ!!と促すも、お姉ちゃんがいやいやいやいや…と。

そこで弟くん、
ベリーシャイ!やからな。
ウシシ

ベリーシャイ、
ベリーシャイ、
ベリーシャイ、

ベリーパイ食べたい。

ひそかにこの2人、ライブ出演してもらおうかと企み中。

いや、ひそかにじゃないな。

いつもこのブログ見てくれてるから、絶対目にするはずゲラゲラ

えー!!!って驚いてるはずゲラゲラ
よろしくー!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

優しい言葉と心の音を紡いで、幸せと笑顔をあなたへ


ピアノ弾き語り 森岡友美


今後のライブイベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12444536617.html





音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html



教室、演奏依頼、作曲うた作り依頼

お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091