今まで、
色々言われながらも、
悔しい想いもしながらも、
やってきたこと。

知らないうちにそれが私の力になっていたと気づく。


たくさんの経験と、
たくさんの失敗と。

失敗も、それによって無くしてしまったこともたくさん。

でも今となってはそうなるべくしてそうなっていて、
あの時失敗したからこそ、今のワクワクな状況に導かれているのだと思う。

経験が、失敗がどんどん成長させてくれる。


そう自信を持って言えるのは、

どんなことになっても、
どんな状況に置かれても、

ずっとずっと応援してくださっている方々がいたからこそ。

どうなっていくんだろう
という、ワクワクしかない案件



今日は朝から堺市の子どもたちで歌作り
昼は大人のグループレッスン
夜はライブ
という、音楽漬け一日

楽しみが多いって、有難いです



もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/


今後のライブイベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12394766066.html



お問い合わせフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


音で想いを紡ぐ【音回想】→

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091