道の駅くろまろの郷1周年イベント

JA大阪南さんのキャラクター、初めて知りました
みなみちゃん だそうです




のぶ8さんのリーダーのぶさんのご厚意により。演奏の合間にシングスマイルも出させていただきました
(詳しくはこちら


この日のためにリーダーよしこさんが作ってくれた素敵なコサージュ


昼からは、狭山福音教会さんで、
【歌づくり講座】音回想

賛美歌になるような言葉を皆で出し合い、
想いを紡いでいく。
そこにそれぞれ出し合った音も紡いで、

それがいい!それはちょっと…など、セッション


牧師さんから発せられた言葉で、題名は
インフィニティ〜無限の愛〜

となりました。

POPな賛美歌
たくさんで歌えるようにサビは繰り返し、

いろんな形にアレンジしてできそうな素敵な曲が、皆力を合わせて1時間ほどでできました

私は伴奏をつけただけ。
あとは全部参加の方々で


いつもよく出る質問は、
ちゃんと作らなければ!

と思うからこその質問。

その質問内容が曲作りは難しいという考えを導きます。

なので、
なんでもあり

でつくる方が素敵なアイデアが出てきます。

歌づくり、してみませんか?



音で想いを紡ぐ【音回想】

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091