ミニマリストを目指しているのに 集めてしまう物の 1つに ラタンが あると書きましたニコニコ






実は 1ヶ月ほど前に 大事にしていたラブラドールのイラストを入れていた 額縁を猫が 落として壊してしまったのです泣き笑い





仕方ないので イラスト自体を 処分しようかと 思いながら 捨てられずにいましたえーん




以前 ラブラドールを 飼っていて その時 購入した物で 思い入れがありました泣き笑い





そして 今日 義母宅へ 片付けに 行き 押入れの奥の奥に ダンボールの箱に 入った埃だらけの物を見つけ 開けてみたら





なんと ラタンの額縁でしたラブラブラブラブラブ


見た瞬間 大きさ的に あのラブラドールのイラストに ピッタリだと 運命の出会いだと 嬉しいやら びっくりやらでしたびっくりマーク





そして 何より 何度も 言いますが

私の大好きな

ラタンなんです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


うれしくて 帰宅して すぐに ラタン額縁の

ほこりを ウタマロでふき




 ラブラドールのイラストを

入れてみましたニコニコ



ぴったりです




今は らたんの額縁なんて なかなか 売ってないですよニコニコ


私の大好きな

昭和感満載ですよニコニコ



ガラス仕様なので 大事に扱わなくてはなりませんニコニコ



イラスト捨てなくてよかった泣き笑い


そして ラタンの額縁も また 日の目を浴びてよかったニコニコ


ラタンの額縁は 何十年かぶりに 日の目を 浴びたと思いますニコニコ


義母は 刺繍が趣味なので 作品を入れようとして 買ったものの 使わずに しまったままにしていたのだと思いますニコニコ


プラスチック製品ではなく このような自然の製品は 年月を経て ますます 味が出てきますニコニコ


次は 私が 大事に 受け継ごうと思いますニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート