筆子さんに 影響を受けて 30日間チャレンジをしていますニコニコ




7月は 食後の洗い物をすぐやる

でしたニコニコ




きっかけは猫の誤飲事件でした泣き笑い





おかげで 洗い物を ためなくなり すっきりして 結果的には よかったですニコニコ




なにより 使ったら すぐ洗う 癖が 身につきましたニコニコ





さて 8月の30日間チャレンジは

プランクをやる

ですニコニコ





最近 食べ過ぎて また 暑くて 毎日やっていたストレッチを やらなくなり 気がつけば

体重が 1.5k増

ですえーんえーんえーんえーんえーんえーん






また お腹周りが びっくりするくらい出てしまい 悲しくなりますニコニコ





先日から 野菜スープダイエットも始めたので

筋トレも やることにしました





プランクとは うつ伏せになり 肘をついて お腹を 浮かせますニコニコ




これを 朝 夜 各50秒ずつやりますニコニコ





30日間チャレンジ頑張りますニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート