私は一軍の服しか持たないを肝に銘じていますニコニコ


前回 バッグを 紹介しましたニコニコ


その時 毎日 使っているミニトートが 古くなっているので 買い替えたいと 書いています泣き笑い


でも なかなか 買えずにいたところ

社会人の娘2人が 母の日に プレゼントしたいと 言ってくれたのですあんぐり


娘達は 私の ボロボロの ミニトートを 普段から 見ていて 可哀想になったらしいです泣き笑い






そして 届きましたニコニコ




なんと このブラウンの色だけ セールで

     3894円

        でしたびっくりマーク


定価は 6940円なので 本当に 助かりましたニコニコ(高いと 娘達に 悪いので赤ちゃん泣き












私は ミニトートなら どんな色でも こだわりが ないので 嬉しいセールでしたキューン


なぜ ミニトートが 気に入っているかと 言えば


私は せっかちで 尚且つ 心配症です泣き笑い


なので バックに 入っている必要な物を

すぐに

確認したいのですニコニコ


   私の 必要な物


      ①携帯

      

      ②財布


      ③Suica

     

      ですニコニコ


     確認する時は

 ワン 、ツー 、スリー

   と 口に出して確認しています泣き笑い


他は 忘れても 困らないので どうにかなりますニコニコ


鍵は 鍵を忘れた家族の為に ある場所に 隠しているので 万が一 忘れても大丈夫ですニコニコ


ミニトートは 小さくて 深さが 無いので すぐに 三点セットが あるか ないか

目で 確認出来るのですびっくりマーク


ミニトートを持ち始めて 何代目か 忘れるくらいですニコニコ


当分は 使い続けますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート