私は一軍の服しか持たないを肝に銘じていますニコニコ


昨日は ルームウエア 夏版を紹介しましたニコニコ


その続きを書きたいと思いますニコニコ


私は ルームウエアの他に パジャマを 夏冬用に 2枚ずつ 持っていましたニコニコ


しかし 春に 処分しましたニコニコ

(ブログを 始める前だったので 写真は撮っていません泣き笑い


理由は 手持ちの服を減らして 管理を しやすくする為と 単純に わざわざ パジャマに 着替える必要が あるのか?と 思ったからですニコニコ


そして 合計4着のパジャマを 処分して



     ルームウエアを 


 パジャマ

   &

     ちょっと そこまでの 


 ご近所着


      にしましたニコニコ





        寝心地は 

悪くありません

        ニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート