娘 2人が 父の日として 夫に スニーカーを

プレゼントしてくれるとの事で


私 夫 次女で 大きなモールに 行きましたニコニコ


私が そのモールに 行くのは 数年ぶりくらいですニコニコ


近所には イ◯ンが あるのですが それより

何倍も 大きい モールですニコニコ


旦那は 優柔不断なので 広いモールの 靴屋や

スニーカーが 置いてある スポーツ用品店を 散々 歩き回り 最後は サイズがなくて

帰宅しましたえーん


結局 家の近くの 店で よいかっと

なりましたえーん



まあ それは よいのですが 思ったのは

品揃えが あるから 遠い 大きなモールに わざわざ 行きましたが かえって 選択肢が 多いと 迷って 選べなくなるのだと 思いました笑い泣き



また これは 1番 痛感したのですが


   もう 大きなモールは 

2年は 行かなくて良い

       です泣き笑い


服も 好きな雑貨も 今の 私の

欲しいものが無い

       のですよ泣き笑い


私の 好きな雑貨は なんせ 昭和レトロですし泣き笑い


服も 今持っている物で 充分ですし

なんと いっても

ときめく物が

  無い

  泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


モールは 若い人が 行って楽しい場所なのかなと

思いましたニコニコ


でも 私だけかもしれませんね泣き笑い


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート