只今 セダムに はまり中の 50代主婦です


先日 JAで 買った 2人のセダムちゃんニコニコ


他のセダム同様 駐車場の目地の雑草防止に 植えましたニコニコ



リトルフロッジー



マルバマンネングサ


残りは また 増えるように 残しましたニコニコ




もう これで 駐車場の 目地に植えるスペースは 無くなりましたニコニコ



あとは みんなが 増えてくれるのを 待つだけですニコニコ



目地とはいえ 手強い種類の雑草は 大きなスコップを 使って 2日がかりで 抜きました泣き笑い


裏庭とは 違い 家の前が 雑草生えてると

見た目も よろしくないですからねえーん


ガーデニング歴 19年で 初めて セダムに はまりましたニコニコ


もう あまり 増やせないけど 良い出会いが あれば 買いたいですてへぺろ


最後まで 読んで頂きありがとうございます飛び出すハート