施設に入所した義母宅を 絶賛片付け中ですニコニコ


義母からは 実家の物全て捨ててよいと

言われていますが 私の欲しいものは 義母の承諾を得て 譲り受けていますニコニコ


今回は これですニコニコ



竹のザル

ステンレス製の ザル

ステンレス製の ボール(メモリ付きです☺️)



またまた 高価な物でなくごめんなさい🙏


私は プラスチックのボール ざるを 使っていましたが 本当は ステンレス製に 憧れていましたニコニコ


これを 譲り受けて プラスチック製のボール ザルは 捨てました泣き笑い


とにかく 物が良いので 使いやすいですニコニコ


また 竹のざるも 譲り受けて これまた 便利で つい 自分で 2つ 竹のざるを 買ってしまいました泣き笑い


ミニマリスト目指してるんじゃないのか!と

突っ込まれそうですがてへぺろ



野菜を 切った時に 一時置きに よいのですニコニコ


竹籠って なんだか 惹かれるのですよね照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート