昨年9月に 施設に入居した義母宅の片付け記録ですニコニコ


義母からは 実家の物は 全て捨ててよいと 言われていますが 私の欲しい物は 義母の承諾を得て 譲り受けていますニコニコ


今回はこれですニコニコ





毎回 高価なものでなくて ごめんなさい🙇‍♀️


これまた 昭和感満載の 飾り台❓


義母宅の押し入れに無理やり 押し込まれていました笑い泣き


きっと 長い間 使用してなかったのに 捨てないのが不思議です泣き笑い


でも 何十年か振りに 昭和レトロ好きな 嫁に 見つかり 復活しましたニコニコ



普段は リビングに置いて 息子のリュック 私のバッグの 一時置きにしていますニコニコ




後々は 



このように 観葉植物を置きたいと思っていますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート