昨年 9月に 施設に入所した義母宅を 片付け中ですニコニコ


義母からは 家にあるものは 全て捨てて良いと

言われていますが 私が 欲しいものは 了承を得て 譲り受けていますニコニコ


今回は これですニコニコ







毎回 高価な物でなくて ごめんなさい🙏


私の 大好きな 昭和レトロな 鉢カバーニコニコ


家に ある植物を 入れてみます爆笑


①私の 大好きなツデー

真ん中のは 吊るしてますニコニコ



②フィカスウンベラータ


ラタンのカバーは  古さが 味があり 

良いのです爆笑



メルカリでも 高めで 売られていますびっくり


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート