昨年の 9月に 義母が 施設に入り 義母宅の片付け中ですニコニコ


義母からは 実家の物は 全て処分してよいと

言われていますので 躊躇なく処分していますニコニコ


しかし 昭和レトロ大好きな私には 義母宅には

幾つかの お宝があるのですニコニコ


もちろん 義母には 譲り受ける事は承諾を得ています笑い泣き

前回は 木製鏡でしたが


今回は これですニコニコ



イワキガラスの パイレックスのキャニスターですニコニコ



前回に 引き続き 高価な物でなく ごめんなさい🙏


これも 昭和チックで かわいいですよねニコニコ


私は 小さい方は


わかめ入れ


大きい方は


玄米を 水に 浸す時に 使っていますニコニコ

(丁度 3合入ります)




かわいい2人ですラブ


冷蔵庫で この2人が ちんまり 並んでいるのを見ると ニンマリします爆笑


もちろん ミニマリストを目指しているので 何でもかんでもは 譲り受けません泣き笑い


譲り受けた物は まだ ありますので 次回に 紹介しますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート