家の駐車場の 目地には もともと 竜のヒゲが

植っていましたニコニコ


しかし 18年たち いつのまにか 頑固な 雑草がはえていますえーん


気になっていましたが なかなか 重い腰が 上がらずにいましたえーん


昨日の 夕方 日が 落ちた頃に スコップをもち 雑草を 掘り起こしましたニコニコ


そして 違うところに 植えていた 


モリムラマンネン草 


を カットして 土に置きましたニコニコ






あとは 根付くのを 待ちますニコニコ


駐車場の 他の目地の セダムも 成長中です

ニコニコ



リトルミッシー


ウスユキマンネン草


最初のきっかけは 裏庭の雑草防止に 見つけたセダムでしたが 今では かわいくて

はまってしまいましたチュー


セダムの成長記録 また 報告しますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート