コロナにかかり 10日間隔離生活をおくったせいで

48キロ

46キロ

に なった私ニコニコ


そこからが なかなか 減りません泣き笑い


そこで チャレンジしたのが 野菜スープダイエットですニコニコ


一週間やりますニコニコ


やり方は 1日目 から3日目は 3食野菜スープのみ


4日目 3食野菜スープ➕バナナ


5日目  朝 スープ➕肉

     昼 夜 スープ➕肉➕トマト


6日目  朝 スープ➕肉

     昼 夜 スープ➕肉➕茹で野菜


7日目  3食 スープ➕玄米ご飯


ですニコニコ



他にも 注意事項があるので 調べて下さいニコニコ


野菜スープも 作り方が いろいろあるので

調べて頂きたいですニコニコ


簡単ですよニコニコ


      結果は


野菜スープダイエットで 2キロ

痩せました爆笑


  46キロ

   ↓

  44キロ

       になりましたニコニコ


1週間すぎても 1カ月は 野菜スープは 作り食べていましたニコニコ


また 私にとって 野菜スープダイエットでの

収穫は 玄米ご飯の 美味しさを 知った事ですニコニコ




今も 夜のみ 玄米ご飯を 食べていますニコニコ


多めに 鍋で炊いて 冷凍していますニコニコ


体重も 44キロから43キロいったり

来たりしていますが また 増えた時には

野菜スープダイエットを したいと 思っていますニコニコ


最後まで 読んで頂きありがとうございます飛び出すハート