いつも なんとなく 今日こそ 〇〇しようと


決意しながら 仕事に 行きますニコニコ


例えば 落ち着いて 仕事をしよう


人の話を 聞こう


早口でなく ゆっくり 話そう


会話泥棒を しない


笑い泣き



でも うっかり やってしまうのですよね泣き笑い

      先日書いた


   「会話の癖」

でも 書きましたが 私は マイナス 否定的発言を する癖があります笑い泣き



なので 今日 1日 その癖を 頑張って 意識して 辞めるチャレンジを しますニコニコ



こうやって ブログに 書くと 余計に 身が引き締まるので 私には よいと思いますニコニコ


さあ 1日 楽しんでまいりますニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート