次に 壊れそうな電化製品は


   冷蔵庫ですニコニコ



使用してから 19年になります泣き笑い


容量384ℓですニコニコ


これも また 5人家族にしたら 小さめでしょうかニコニコ


次も 同じくらいの 容量を 買う予定ですニコニコ


背丈も 小さめが良いのですが なかなか ないですニコニコ


とにかく 圧迫感のない 冷蔵庫が 欲しいですニコニコ

それ以上に


何より 1番の要望は 


冷凍庫より 


野菜室が 大きい


冷蔵庫が 欲しいのです泣き笑い


でも 反対の物しか ないのです泣き笑い



今の時代は 食品を 沢山 買う家庭が多いのでしょうかニコニコ


我が家は 使う分しか 冷凍食品を 買わないので 大きな冷凍庫は 必要ないのです泣き笑い



まだ 冷蔵庫 壊れそうにないので

希望に近い物を ゆっくり 探したいと思いますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート