53キロ→50キロ→48キロ
まで 落ちたものの 一年位 停滞気味でした泣き笑い

そして 間食も 前よりは していました泣き笑い

なので もっさり体型はそのままでした泣き笑い


しかし 2年前の8月

コロナに感染してしまい 10日間 別室で 隔離生活を 送る事になったのです泣き笑い

隔離部屋では 暇なので ストレッチも やっていましたニコニコ


そして 食事も なかなか 食べられず 唯一 食べたいものが おにぎりでした笑い泣き


3食 おにぎり 一個か 2個を 10日間 続けた結果ニコニコ



  48キロ
   ↓
  46キロ
      まで 落ちたのです爆笑

普通の生活に 戻り すぐに 体重計に のり
万歳しましたよ!ニコニコ

そこで 思ったのは やはり 運動より

  食べなきゃ痩せるニコニコ

顔も 体も 以前より スッキリして
久しぶりの46キロ代に ウキウキな気持ちでした
 
コロナ感染で 辛かったけれど ご褒美が ついてきたような気がしましたニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート