近所のママ友に 面と向かって

    太った❓

と 言われた私に ダイエットの神が 舞い降りましたニコニコ


その日から まず 間食を 辞めましたニコニコ


毎日飲んでいた甘いカフェ・オ・レも 辞めましたニコニコ


犬の 散歩は 毎日していましたが

そのほかに 夜 1時間歩きましたニコニコ

(毎日ではない)


その時の 私は 間食 バカバカ 

昼食後に 必ず 甘いもの(特に 菓子パン)を食べていたので 太らない訳ありません泣き笑い


菓子パンなんて あんぱん 銀チョコ チーズ蒸しパンが 大好きでしたから泣き笑い



1ヶ月後 

3キロマイナス

ですニコニコ

53キロから 50キロになりましたニコニコ



ちょい地味50代主婦のダイエット記録は

まだ 続きますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート