コロナが 世間を 騒がしていた頃 気づけば

身長153センチで

体重が 45〜47キロだった体重が 53キロになっていましたニコニコ


コロナ太りではなく その前から じわりじわりと 増えていたのですねニコニコ


ある日の夕方 愛犬を 連れて 散歩をしていて

何気なく 振り返ると 近所に住むママ友が 後ろを歩いていましたニコニコ


私を 見たママ友は 開口1番


「ちょい地味さん 太った❓」


私「(内心 むかつきながら)う、 うん コロナ太りでさ〜」


ママ友「後ろから 見たら 誰かわからなかったわよ!犬を見て やっと わかったわよ〜あははは〜」


少し 話をして 別れましたが 本当に むかつき 悔しくて 涙が出ましたニコニコ


そして 私に ついに ダイエットの神が 舞い降りましたプンプン


続きますニコニコ


最後まで 読んで頂きありがとうございますニコニコ