今日は 私の コロナ太りから

    マイナス9キロ

  に なった事を 書きたいと思いますニコニコ



コロナ太りの最高体重は


身長 153センチ

体重  53キロでした泣き笑い


それまでは 45から47を 行ったり来たりしてましたニコニコ


コロナ太りは 言い訳で きっと だらしなく

甘い物や ご飯を 食べ過ぎていたのです悲しい




娘達からは 

「お母さん お腹すごいよ!」


「お母さん 胸が 豊満になってるよ!」


太ると 鎖骨辺りに 肉が着くため もともと 胸が ぺちゃんこタイプの私でも 太ったせいで 胸が 大きいように見え  腕 お腹がぱんぱんで ムッチリで 豊満ボディおばさまになっていました泣き笑い


顔も まんまるで それでも あはははと

笑って そこまで 自分が 太っているとは

ピンと きていませんでした泣き笑い


ジーパンもはいても 太ももが パンパンで 身長も 低い上に 肥えているから

     

    もっさり!

 


ジーパン以外の  何を着ても

ただただ もっさりです泣き笑い


髪も その時は 伸ばして ひっ詰めに していました

それも ただ 美容室に 行かなかっただけです泣き笑い



本当は ベリーショートが 好きなのですが

もっさりさんが 似合う訳がありません 泣き笑い


そんな私に ついに ダイエットの神が舞い降りましたニコニコ 


次に 続きます指差し


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート