毎日 2000円でやる の中に 美容院代も

含まれていますニコニコ


夫 息子は 1000円カット笑い泣き


私は 職場近くの 1750円カットに 行っていますニコニコ


カットオンリークラブですニコニコ



私は ベリーショートなので 1ヶ月すると 襟足が 伸びてきて 形が おかしくなります泣き笑い


しかし 安価で 尚且つ技術も満足な

このお店なら 1ヶ月毎に 通え 髪型も キープ出来て うれしいことに  前回の来院時から 1ヶ月半前に 行けば なんと10%引きになるのですニコニコ


そして 問題の白髪は 自宅で染めています爆笑


これは 高くても 800円程で 売っていますニコニコ


ショートなので 一回に使う量は 半分ですニコニコ


毎日 2000円でやる を やっている私には

もう 普通の美容院には 行けませんニコニコ


というか やる数年前から 行っていませんでした泣き笑い


行かなくなった理由は


予約しないとならない

高い(毎月は 行けない)

時間が かかる

会話に気を使う 


です泣き笑い


今の店で 自分の 気に入った髪型に してもらえるので ずっと 通うつもりでいますニコニコ


最後まで 読んで頂きありがとうございます飛び出すハート




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)