私は 1軍の服しか持たないを肝に銘じていますニコニコ


さて 昔から 好きで着ていたボーダー柄の服

なんだか 最近 しっくりこなくなっています泣き笑い




今年で 56歳だからか泣き笑い


セントジェームスの ボーダー服も 着やすいし 大好きなんですが カジュアルすぎるので

今の 気分は 無地で もう少し体にフィットする生地が 今の好みなのかなと 思い始めています泣き笑い



こちらは UNIQLOですニコニコ


生地も 柔らかくて 気に入っていますニコニコ


もう少し フィット感があれば 完璧なのですがニコニコ


今持っている服にも 合わせやすいので 出番が

多いですニコニコ


ボーダー服は 休日用に 着倒す事にしますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート