私の  幸せな 休日の ルーティンは


朝 家事を済ませたら


図書館からの スーパー買い出し


 たまに 昼ごはんは お弁当を買い 帰宅


そのまま 昼ごはん食べて


溜まった録画見て


午後 まったり 借りてきた本を読む


ですニコニコ



そして 眠くなると 昼寝タイムです泣き笑い


ちょい地味50代パート主婦と

うたってますが


ちょいどころでなく


とーても 地味ですね笑い泣き


でも 私の 幸せの空間は 図書館なんですよニコニコ


今日は 図書館で 老いる関係❓の

本の特集を していたので 3冊借りましたニコニコ



今 気になっている事なので 嬉しかったです

爆笑


また いつもの 天然特集


小説は 辻村深月さんを 借りましたニコニコ


また 膝痛に 悩んでいるので 膝痛の 本も借りました笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート