先日 整理した重要書類の箱の中に 子供3人分の 成績表 通知表が 入っていましたニコニコ



写真は 一部で 沢山 あります泣き笑い


結構 重いです泣き笑い


最初は 見ずに 捨てるつもりでしたニコニコ


しかし 中を見ていたら 先生からの 一言が良いんですよ泣き笑い


3人とも 頑張ってたなって じんわり きてしまって泣き笑い


子供に 聞いたら いらないと 言うかな❓

どうでしょうか?


聞いて いらないなら 捨てます泣き笑い


アルバムは あんなに 減らせたのにえーん


思い出って たちが 悪いですねてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート