筆子ジャーナルさんのブログで 知り5月3日から始めた


   30日間チャレンジ(菓子食べない編)


5月5日の昨日 なんと ケーキを食べてしまいました泣き笑い




というのも 1人暮らししている長女が 帰ってきていて 遅くなった長女の 誕生日を ケーキを買って祝ったのです指差し


私と ともに ダイエット中の夫も もちろん食べました泣き笑い


普段ならケーキと シュークリームも 買うのですが 私も 夫も ケーキだけで 踏み止まりました泣き笑い


筆子ジャーナルさんの のブログには やってしまっても

次からは また やめれば良いと 書いてありますニコニコ


「もう チャレンジやーめた」

にはならないようにすればよいのかなと 思います泣き笑い


     さあ また 今日から 

 菓子食べないチャレンジ 

       再開です指差し


夫も 禁酒も 頑張って続いていますニコニコ

(彼は 30日間チャレンジでは ないですが)


私は 明らかに 砂糖依存でしたニコニコ


今だって そうです きっと泣き笑い


体には よくないですよね泣き笑い


30日間チャレンジの模様を また 報告しますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート