我が家の キッチンと掃除用洗剤ですニコニコ


キッチンワゴンの 横が定位置です爆笑


ウタマロクリーナーで 流し台も ガスレンジも

床の汚れも これ一本で 済ませますニヤリ


マイペットは たまに フローリングを 拭きます爆笑

(たまにと いう言葉に 掃除嫌いが 出てますガーン


お店に 行くと いろいろな 掃除洗剤が 並んでますが 基本 興味がないというか 必要ないので 買いません笑い泣き


まず ゴタゴタ 物を 置きたくないのですえーん


田舎の一人暮らしの母の家は 物が多くて 散らかってるんですよ泣き笑い


でも 掃除洗剤が たーくさん あります指差し


買ったら 綺麗になった気がするのかもしれません泣き笑い



最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート