今日は 我が家のキッチンの引き出し 戸棚の中を紹介します爆笑


①まず 先日 半分にした食器棚の引き出しです


我が家は 焼き物の器のみですニコニコ


キッチンで使うふきん タオルも入れています

どんぶりも ここですニコニコ


鍋 ザル

文房具


ほうろう鍋 大皿


②レンジ下


好きな作家さんの小皿を見てにんまりしてます爆笑

左には キャットフード入れ


調味料も 基本の物しかありません

あとは 下と 横の引き出しと 冷蔵庫にありますニコニコ


③ キッチン引き出し


雑然としてますえーん


塩二種 砂糖 カップ ミニタオル ティシュ

注 お米は 月10k買ってます爆笑

横には ルイボスティー 水筒 ジップロック

ラップのストック


④流し台の下


注 左は 食品 ストック入れですが 最小限しか ストックしませんニコニコ

フライパン2個 小鍋 2個 空きのペットボトル入れ 使用済み サラダ油 寿司桶



⑤ガス台横

調味料 爪楊枝(汚くてごめんなさい)



⑥ワゴン横には コップ


ワゴンの中身は 次回 紹介します爆笑


写真を撮りながら 掃除しないとと 反省でした笑い泣き


でも ありのままを 見せます笑い泣き



最後まで 読んでくださり ありがとうございます飛び出すハート