私は 「一軍の服しか持たない」を肝に銘じていますニコニコ


今回は 前回 紹介した春の服を 個別に紹介しますニコニコ


長袖Tシャツ 4枚ニコニコ


ボーダーは セントジェームス

白ティは UNIQLO


シャツ ブラウス 3枚


白シャツ スタジオ クリップ

白ブラウス ニコアンド

紺 シャツ UNIQLO


ジーンズ 2本


青 UNIQLO

黒 23区


パンツ 2本


黒 UNIQLO

紺 UNIQLO


カーディガン 2枚


黒 ジーユー

ベージュ UNIQLO


アウター 2枚


ベージュ st mala

チェック Northface

以上です爆笑


ただ今 処分迷い中の物がこれですあんぐり


白のブラウスです悲しい

チュニック型なので 今の 好みには 合わなくなっています泣き笑い

今年 出番が無ければ 処分します笑い泣き


今 自分が どんな服を 所有しているのか

頭に 入れておくと コーディネートも 迷わずまた 必要ない服が わかると思いますニコニコ


自分が どれだけの服を所有しているのか把握できなければ それは 持ち過ぎなのではと 思っています真顔


最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート