魔の引き出しの紹介


二つ目です不安


食器棚の引き出しに 文房具類を 入れていますキョロキョロ



開けるたびに 気持ちが 重くなります笑い泣き


だって ボールペンが こんなにあるんですもん泣き笑い



付箋が こんなにあるんですもん泣き笑い



だって 捨てられないんですもん笑い泣き


あと 捨てられない鍵や 他の物達



袋には入れていますが


きっと 捨てても良い 鍵もあると思います笑い泣き


付箋は 頻繁にしようして行こうかなと思います。


ボールペンは どうしよう悲しい


いつか 整理して すっきりした引き出しを

お見せしたいですニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート