初めまして ちょい地味50代パート主婦です。

いろいろ 思うことがあり 頭の中 心の中を整理したいと思い ブログを始めることにしました。誰にも邪魔されない自分語りにお付き合い下さい。


2月に 植えたグランドカバーが 少しずつ 成長してきました。


玄関前に植えた セダム


裏庭に植えたディコンドラ


裏庭に植えたクリーピングタイム






裏庭に植えたセダム 3種類


裏庭は 毎年 雑草 特に ドクダミ草に 悩まされているので 防止対策で 植えたのです


今年も すでに ドクダミ草の新芽が ぴょこぴょこ出ていますガーン

まだまだ グランドカバーで おおうには

先が長いと思いますが この子達に期待したいです

また 成長記録を 随時 報告します


読んでくださり ありがとうございました