2月1日(月)今日は最高な日 | 『自分力』は可能性の宝箱です!

『自分力』は可能性の宝箱です!

ライフコーチによる「全力サポート」

2021年2月1日(月)

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます。

今日もこのブログが誰かの役に立つと信じています。

 

※現在、ホームページを急ピッチで製作中です。

 

おはようございます。

 

昨日はコーチングのお勉強。

熱意のある方々と過ごす時間は身が引き締まる思いです。

私もまだまだ修行が足りないことを実感しています。

 

 

さてさて、

今日から2月です。
それも1日。
そして月曜日。
 
最高の並びです。
 
私は何か始める時には区切りを意識しちゃいます。
1日
月曜日
おまけに祝日が2日もある。
 
ブログでは思い立ったらすぐに行動しよう!!
と書いていますが、
実はこの区切りを意識していることが多くあります。
 
そして、今日は私が求める最高な日です。
嬉しいことに、3月も同じ・・・。
 
今月は何を始めようかな。
と言っても何も浮かびませんが、
2月は人とお会いする機会が増えそうです。
 
一期一会の気持ちでお会いすることを心がけていこうと思います。
 
皆さんは何か始める時、
何を基準に始めますか?
 
 
 
 

 

 

 
【コーチング一口メモ】
コーチングは「対話」を通して行います。
コーチからの質問にあなたが答えを出していきます。
「答えは自分の中に必ずあります」
それがコーチングです。
 
あなたもコーチングを受けてこれまでと違う生き方を切り開いてみませんか。
 
 
私のセッションを受けられた方、

皆さんに何らかの変化があると感じています。

 

 

(↓こちらも応援していただけると嬉しいです。ポチっとお願いします)

 
カウンセリングやセラピストとして20年の経験のある、
銀座コーチングスクール(GCS)認定コーチの
コーチングを受けてみませんか。
 
こんな時だからこそコーチングはあなたの役に立ちます。

 

私のコーチングは、

あなたに共感すること。

あなたが話すこと一つひとつを大切にお聴きします。

 

人は共感されることで自己肯定感が高まります。

肯定感が高まることは自信につながります。

 

コーチングセッションについて興味のある方、
「コーチングって何?」と思っている方、
是非、お知らせください。

 

セッションが終わる頃には、

「話を聴いてもらって良かった。」

と感じてもらえる空間を創っていきます。

 

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 

Facebook友達募集中です。

お気軽に申請してください^^