五泉市:NAKADA RAMEN LABO. [中田製作所] | ペンギン食べ物ブログ

ペンギン食べ物ブログ

私、ペンギンの好きな食べ物を紹介させていただきます。

三寒四温の候


中田製作所で憩う

  …Here we Go!


  [シーフード豚骨](半麺オーダー)

  今月の水曜日限定メニュー


バランスの良い ライト系魚介豚骨スープ 塩ダレ仕立て


麺は モッチリ多加水手もみ中太麺

小麦の甘味 香り広がり スープリフト力高く 旨し!


トッピングは 蜆・イカゲソ・海老・キクラゲ・ナルト・キャベツ


イカゲソは生でも食べられるほど鮮度よく

貝は蛤入れたかったけど 今回は蜆でという事でしたが 蜆特有の旨味 甘味 風味は極上の味わいをもたらし 地味深く肝臓にも良き!


豚骨とシーフードがユニティー


優しく身体に染み渡る 内から膨らむ寡黙な旨味


素敵な旋律を奏でます


これからの進化が楽しみです


楽しみすぎて震えております。



  [らーめん] (半麺オーダー)


所長の故郷 富山ブラックリスペクト

スープはあえて豚の骨は使わず リッチに豚肉のみを使用する澄みきった濃醇な味わい


かえしは たまり醤油など厳選した醤油を数種類ブレンド

叉焼も加え煮含め 旨味を凝縮

麺が染まるほどの真っ黒なインパクト溢れるビジュアル


麺は モッチリ多加水手もみ中太麺がベストマッチ!


トッピングは トロリ豚バラ肉の叉焼・長ネギ小口切り・ブラックペッパーがパラリ


スパイシーで塩辛く ご飯必須の ご飯のおかずらーめん! 


スープをまとった麺 トッピングをオンザライス


ご飯にスープが染み 惚れ惚れするラーメンライスの美しいビジュアル


ご飯と共に口へかき込み 芳しくほとばしる旨味!


 下品で超凶暴 変態性溢れる 魅惑の味わい


所長テンションMAXデス!


感無量 … 泣きそうであります


    [半ライス]  


らーめんのお友達




「ミシュランガイド新潟2020 特別版」にミシュランプレートで掲載される 人気実力合わせ持つ ロックでクールなスタイルのお店です


今日は久しぶりに水曜日限定メニューにありつけました


幕開けに初日 たいへん美味しゅうございました


中日・千秋楽と進化する過程も楽しませてもらいたいと思います


SeeYou!

    …… 不肖ペンギンでありますペンギン



NAKADA RAMEN LABO. 中田製作所

新潟県五泉市三本木字早出3026
090-3064-2931 P キューピット三本木店と共同
定休日なし ※水曜日のみ別メニュー
平日 11:00~15:00 17:30~21:00
土・日・祭日 10:30~
※スープがなくなり次第終了