小千谷市:麺や ようか | ペンギン食べ物ブログ

ペンギン食べ物ブログ

私、ペンギンの好きな食べ物を紹介させていただきます。

明日から7月

1年の半分は終わってしまった。

今日は上半期最終日

最終日  気分よく過ごしたい

ようかへ行ってみようか   Let's go!




                   [塩もりそば ] (少なめ)
ペンギン食べ物ブログ

冷たくしめた 自家製平打ち太麺

トッピングはチャーシュー、味玉、刻み海苔

つけ汁にメンマ、青菜、鶏挽肉、ネギ、油揚

サラリとしていて 旨み濃厚

生姜の香りもよく  塩梅ピッタリのようかワールド

美味しいです。




                [冷やし豆乳担々麺 ] (少なめ)
ペンギン食べ物ブログ

冷たい麺をツルツル  辛味を豆乳が優しく包む

トマトゼリーの意表を突く旨み酸味に

千切りレタスがシャキシャキ 渾然一体となって押し寄せてくる

脂に頼らない 調子の高い美味しさ

たまりません。



          [ハーフギョーザ] [小ごはん]
ペンギン食べ物ブログ

素晴らしいギョーサ焼き加減  美味しいご飯

美味しいに決まってる!



ようかへおじゃまする時の真夏の方程式

斎戒沐浴  二礼 二拍手 一礼

五感研ぎ澄まし  全身全霊傾けていただきます。

一口ほおばった瞬間  あぁ!法悦の境地をさまよう

踏み入ってはいけない 魅惑の世界

知らなければ良かった  いえいえ後戻りはできません。

今年の夏は猛暑の予想  ようかの夏ラーあればいいじゃない

不肖ペンギンでありますペンギン

ペンギン食べ物ブログ

麺や ようか

小千谷市若葉1-114 
定休日 火 P23台  0258-83-0816
平日11:00~15:00 17:00~22:00
土日祝11:00~21:00
※スープなくなり次第終了

ペタしてね