子どもの頃。

ボクは三日坊主だった。

何をやっても、三日で挫折。

勉強も。

マラソンも。

お掃除も。

お手伝いも・・・三日で終了。典型的な三日坊主。

四日目からは寝転がって、全てを忘れることにしていた。




そんなボクが、毎日更新「若林の空」を随分長い時間書き続けることができているのは。

とっても画期的な出来事だ。

大人になると人って変わる。その通りだって思う。

そして、毎日頂くコメントに頭が下がります。

アホで、下らなくて、力の抜けるボクの日記に本当に多くの方々がコメントを寄せて下さり。

そして、「いいね」を押していただける。

これで三日坊主でやめるなんて、絶対に出来ない。

時々、ネタに詰まるときもあるけど・・・。

そんな時は、昭和の本と子どもの頃や若い頃に書いた日記を引っ張り出して。

文章を書いている。

皆様に感謝をしながら。

ボクはこの歳になってようやく。三日坊主を卒業しようとしている・・・。