子供の頃。
風邪を引くとちょっと嬉しかった。
あれぇっ?身体がちょっとブルブルってなったぞとか。
なんだか、喉がちょっとゴロゴロするぞとか。感じると。
ワクワクした。
もしかしたら、風邪かな^_^
そんな時は、母親に体温計を持ってきてもらい。
測ってみると、37度超え。
おー。これは、まさしく風邪だ^_^
これでしばらくは、お布団の中でゆっくりできるぞ。なんて、ニコニコになった。
遠い思い出。

photo:01



で、はるか時が経って昨日。
なんだか、身体がガジガジってした。これはもしかしたら?
って熱を測ったら、37度超え。
でも、大人はワクワクしない。我慢して、朝早くから職場に出かけると。
職場でバタリ。
今日は早退。
本当に久しぶりに、風邪でお休みを頂いた。




iPhoneからの投稿