BGM:さよならの贈り物  ブレッド&バター

http://www.youtube.com/watch?v=bHOIFSvc3-E


タッチ。

20代の頃。

大好きだったアニメを答えろって言われたら。

やっぱり、タッチは忘れられない。


若林で見た空


社会現象も生まれた。

男の子ができると、達也という名前をつける親が続出。そして・・・。

女の子が生まれたら、南(みなみ)。

かわいい名前だ。

上杉達也と朝倉南。

いいね。名前だけでドラマを感じる。

これが、上杉八郎と朝倉喜多さんだったら。

うまくない。

やっぱり、達也と南があの頃。

ボクらのハートを揺ら揺らさせてくれたのだ。


タッチ。

同じ野球漫画でも、巨人の星とはえらい違いだった。

上杉達也は、根性丸出しでなく、さらっとしていた。

目一杯の努力を、さくっと見せる。

決して、苦しい顔をせずに。

そんな上杉達也の姿が、星飛遊馬とは対照的だった。そして・・・。

ボクらは、達也の生き方を愛した。

もちろんそれ以上に。

朝倉南をみんな愛していた・・・。